【オフレポ】なつウヒオフ参加してきました!!

ナツメグさん主催の「なつウヒオフ」に参加してきました~

f:id:f_kc56:20211226211447p:plain

結論から言うとめちゃくちゃ楽しかったです。

信じられんくらいに。

対戦レポ

↓対戦の結果、3-2唯一のオポ不足で予選落ち

構築

f:id:f_kc56:20211226213642p:plain

1回戦

VSらいかさん

僕このオフ会が楽しみすぎて1週間前からランクマでポケモン練習してたし、前日の飲みを自分1人だけ10時で切り上げて当日に備えてました。

f:id:f_kc56:20211226212428p:plain

まさか遅刻なんて~

 

・・・

 

しました。はい。

f:id:f_kc56:20211226212726p:plain

ごめんなさい。。。

ということで1回戦不戦敗

2回戦

VSNoFaceさん

雨ザシアン

f:id:f_kc56:20211226214108p:plain

エレキを大切にしなきゃダメなマッチングだったが簡単にエレキを失ってしまい辛い対戦に、どうにか最後択まで持ってったけど択負け太郎になって死亡。

3戦目

VSりっちゃんさん

サマヨエレキ白バド

f:id:f_kc56:20211226214727p:plain

お互いに初手エレキダイマの構え。途中残数不利にはなったもののカイオーガが強すぎて勝利。

4回戦

VSSuicaさん

ザシアン炭山

f:id:f_kc56:20211226215040p:plain

追い風+エレキ、カイオーガの通りがめちゃくちゃ良かったため勝利。Suicaさん見せ合い画面で終わったーって嘆いてました。

5回戦

VSトシニキ

ギガスドガスオーガ

f:id:f_kc56:20211226215519p:plain

初手のギガスに対する削りが大きかった試合でした。初手で大きくギガスを削った後はなんやかんやして勝利。

感想

最初にも書いた通りめちゃくちゃ楽しかったです!!

交流面はリアルで会ってみたかった人達、普段通話してるけど本当に生きてるのかわからないような人ともお話出来て思わず感動しました。

対戦面は予選落ちが悔しすぎるのでまた頑張ります。

おわりに

昨年ポケモンを初めてから「オフ会」に憧れ続けてきた自分にとってめちゃくちゃ良いの思い出になりました!

本当は「最高の思い出」と書きたかったのですが「最高」は次回優勝した時のために取って置こうと思います。

主催して下さったナツメグさん、運営スタッフのKoyukiさん、やなぎ、KTお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!